ぜひ参考にして頂きたいメール♪ | これだけでも株で稼げる!

ぜひ参考にして頂きたいメール♪

  
先日、E-book購入者の方から、
このようなメールを頂きました♪


多くの方にとって参考になる内容だと思いますので、
ぜひとも、以下のメールを読んでみて下さい。


-----------------(ここから)-----------------

いつもお世話になっております。

F様にメールするのは久々です(^O^)


今日は報告をしようと思いましてメールさせて頂きました。

おかげさまで、この月でようやく今まで達成できなかった
「3か月連続で利益をだす」とゆう目標を達成できました!!


利益はまぁ大したことないです。

ですが、確実にプラスです!!



今まで「なんとなく」やってきたんだと思うんですが、
2月頃から本気で取り組もう!と思い、
毎日しっかりチャートも見て、勉強しながらやりました。


3月は全く駄目(でも損失はすごく小さいです)だったんですが、
4月は相場がアゲアゲ状態だったので結構利益が出ました。


5月、6月もなんとかトータルプラスに終わり、
今回報告させて頂いております。



思えばF様のサイトを見つけたとこから始まり、
ようやくここまで来れました。

本当にありがとうございました!!


これからも頑張って利益を出し続けて行けるよう精進しますので、
今後ともよろしくお願いします!!



あとこの数カ月で思ったことがあります。

それは、やっぱ人間は一人で頑張るのは難しいんじゃないかなぁ。
と思いました。


友人にFXをやってる人がいるんですが、
その彼と投資のこととか話してたら
すごくモチベーションが上がりました。

本気でやり始めたのも彼のおかげでもあります。


お互いに、いい刺激を与えあえる仲間がいると大分、
とゆうより、かなり違うな、と感じました。


たまにF様が開催されてるオフ会でも
そうゆう意味も含まれているのかどうかはわかりますんが、
やはり同じ道にいる者同士と会話したりすると
モチベーションは上がるものですよね。


でも一人でやって利益を出してらっしゃる方も
おられると思うんですが、
そうゆう方は本当にすごいと思います。
尊敬します。



最後に、七月に東京でオフ会をされるそうなので
行けそうでしたら行きたいので、応募させて頂きますね!

ただ、仕事が平日休みなので行けるかわかりませんが・・・(汗)

もし、都合が合えば応募させて頂きます(^O^)

-----------------(ここまで)-----------------




やはり、このようなメールを頂けると
とても嬉しいですね~♪


着実に投資スキルが向上されているのが、
このメールからもよくわかります。



正直、月あたりのパフォーマンスなんかは、
その時の相場状況によって大きく左右されますので、
3ヶ月連続でプラスということよりも、
私としては、全く駄目と書かれていた3月の損失を
小さく抑えていたことが素晴らしいと思いました。



この方のメールから読み取れるのは、
3月が僅かなマイナスで、4月が大きくプラス、
5月6月が僅かなプラスのようですので、
トータルで見れば、明らかにプラスだと思われます。


そして、この4ヶ月の利益の大半が、
4月に集中していることにも注目すべきです。



そう、
毎月コンスタントに一定の利益を上げ続けるのではなく、
ある時期には、簡単に大きな利益を上げることができたり、
また、別の時期には、どれだけ頑張っても、
なかなか利益につながりにくい時期もあるのです。




だからこそ、簡単に大きな利益が取りやすい時期に、
集中して利益を上げることを考え、
なかなか利益につながりにくい時期には、
できるだけ損失を小さく抑えることに集中することが、
長期間、トレードで生き残る秘訣だったりします。





あと、一緒にトレードを頑張る仲間がいる
というのも素晴らしいですね。


私も、これまで何度もオフ会を開催してきましたが、
私自身がいろいろアドバイスするだけではなく、
参加者同士で良い刺激を与え合うことにも、
大きな意味があると考えています。


実際、これまでオフ会に参加された方の中には、
その後も、参加者同士で連絡を取り合っている方も
何人かいらっしゃるみたいですし。







(※注:この記事は、過去のメルマガに掲載していた内容です)

本日も、ポチっと応援クリックお願いします♪⇒ 人気ブログランキングへ



はてなブックマークに追加 はてなブックマークに追加!

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする



タグ :