と、思ったけどー
矛盾がどうとかっていう伏線回収し忘れてたーぺろーん



商業ベースやとアーティスティックじゃないよねー
って個人的には思う所もある。
けど、定義的にはソレでご飯食べてる人の事なんよね。


うーん



矛盾よね。笑


"それもまた人間であり、アートである"
と言えばそうなっちゃうんだけど。笑



だから多分ね、間をいくのがベストなんかなって思うんよね。


商業ベースでいこうと思えばいける。
が、あえてそれをしない。


これが1番無難かも。


非日常でいたい。
だから日常に身を置く。

とか。


非常識でいたい。
だから常識的でなければならない。

とか?


アーティストでいたい。
だから就職してサラリーマンになる。


みたいなね。



"矛盾の中にこそ答えがある"



おっ!
アートだねっ!!笑




もしかしたら誰かが言った言葉なのかも。
でも確実にこれは思うし、常に身の周りにある事よね。


非常識な人を客観的に見たい。

とか

友達の結婚式に出席して感動した。

とか

演劇を観に行って楽しかった。

もか


もか?!
(誤字が面白いと思ったから使った。笑)
でもきっとこれもまた矛盾の魅力よね





ちゃんと就職した方がいいよ!
多分それが遠回りなようで1番近道!!
これからの時代は特に。


なーぜーなーらー





それはまた次回っ!
ほなー


ライブハウスの物販で〆鯖
これもまたアートよね。笑笑