カラダがバキバキやー
何でやろか

とりあえずね
『ソファーベッドはベッドみたいになるけどベッドではない』
って事よね。
名古屋に来てからずっとこれやけど(多分8年くらい)、もう流石にキツい。
ソファーからベッドにするときに背もたれを倒すんやけど、座面と背もたれの間のミゾがもうツラい!
引越しのタイミングで変えようとは思ってるんやけど、、、
来年のどっかで引越せたらなぁ。


今は仕方ないし、ストレッチでなんとかするしかないね。
極力カラダが丸くならないように普段の姿勢を気を付けて、腹式を意識しながら呼吸して、時々両腕を組んで上に伸ばす。
個人的には弓道の射法八節ってのがあるんやけど、それ意識すると良いかもって思ってる。
弓道知らんけど!


今日は雨やしダルいけど、仕事で使う道具とかお薬の買い出し行って、仕事して、明日の仕事の準備して、バイト行って、、、
あー仕事ばっかやな!笑
がんばろー!!