新型iPhoneの発表に心躍るMASUです。


はい、お久しぶりです。


しぶとく生きてますよ(笑)


誠に勝手ながら今年は機種変する年なんでね!


OSも新しくなるからバックアップ取らなきゃいけないから数ヶ月ぶりに


MacBook Airを起動したわけですよ。


バッテリー切れてますよねー。


ですよねー(笑)


PCケースもホコリかぶってるってもんだ!


充電済ませて起動したけど使い方ほとんど覚えてなくて困った。


違う!元々使いこなせてなかったんだった!(´>∀<`)ゝ


マウスもまともに動かなくなってたし放ったらかしはよくないね。


このブログも放置しまくってるくせに何言ってんだって話だけど(笑)


日本時間で深夜3時に新型iPhoneの発表があって


すぐに予約開始して、新OS配信されて、早くて翌週には発売。


アタシの心の中は慌ただしいよ!!!


明日はきっと仕事中ソワソワするんだ。


あーあー楽しみだなぁ!!