フードって大事(検証ちう | ほのぼの・わらわら家族

フードって大事(検証ちう

前記事のフードに切り替え、昨日のペルたん。

一昨日。私が一日家にいたため、うんぴは2回でした。

1.昨日の検証。本当に2回に落ち着いたのか?

検証のために、ダーリンに昼ご飯を家で食べてもらうことに。

ダー「僕は、ペルたんのうんぴ担当ではありません!」
…と、常言っていますが…
ふふふふふ。
ダーリンのコマンドでの「うんぴGOOD!」率、高い!!!

結果。
ダー「うんぴGOOD!しました(^_^;)」
大爆笑~~~♪

でも、午前中と、夕方、ちょこっと留守にした際は、うんぴ無し(先日までは、出れば食糞(-。-;
その後は夕方散歩でも無し。夜、またダーでうんぴGOOD!

うんぴが3回になることもあるようですが…
でも、それ以外、ちょっと出かける間にはしなくなった?


そして、本日。
まず、朝一番で、ちゃんとうんぴGOOD!

2.本日の検証。今日は午前中、私が出かける。その間どうか?
以前は、二時間くらい出かけたら、完璧、食糞。

ドキドキで戻ると…
ちっちのみ!!!(ちっちは完璧になってます♪

う、う、うれしい~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

褒められて…

$ほのぼの・わらわら家族

ドヤ顔ペルたんで~す♪

私が一日仕事で出る日も、昼休みはダーリンが戻ってくれるので…
この調子で、お留守番ちうの「うんぴ➡食糞」がなくなれば…

「オリジン」様様でございます!!!
出かけると毎回が、激減するだけでも嬉しい。
引き続き、気長に頑張ります!!!


<余談>
こたろうは、見守り隊に加え、ダーリンより「DJポリスを目指せ!」のミッションを…(^_^;)
ミッションが出されたとき。お座り&マジ顔。
その後、左45度に顔を向け、マジ顔でフリーズ。
そして…くるっと向きを変えて、そっぽを向いて寝ましたが…
昨日、そのミッションを果たそうとしてましたわ。真面目な子です(大爆笑