こんにちはニコ

 

採卵後、初めての生理2日目です

 

生理痛はいつもより軽いですが、出血量が多いです真顔

 

でもネットで調べてくれてみたら、

よくあることのようなので、

冷えないようにのんびりと過ごさせて頂きます流れ星

 

 

 

 

 

体質や既往や採卵のアプローチによって、

個人差はあると思いますが、

採卵を終えてみて、改めて私には仕事と体外受精の両立は難しかったなと感じますアセアセ

 

まず、仕事柄通院のスケジュール調整も難しかっただろうし、仮に調整できたとしても、採卵前後でここまで体調が崩れるなんて…

 

なので仕事との両立や子育てをしながら不妊治療をされてる方は本当に凄いと尊敬します。

 

また専業主婦をさせてくれている夫にも感謝ですショボーン

 

 

 

こんなに恵まれているのに、たまに闇に飲まれそうになる自分のメンタルの弱さに嫌気がさしますが、上手く付き合っていこいと思いますニコ

 

メンタルを保つ為と、情報収集のために

不妊治療のオンラインサークル探し中です

 

もし、おすすめのものがもしあれば教えて下さいひらめき電球