楽しかったフラワーフェスティバル☆ | 和太鼓とドラムのユニット我龍のブログ

和太鼓とドラムのユニット我龍のブログ

広島県府中市・福山市を拠点に活動するドラムと和太鼓のユニット我龍-garyu-。
活動の様子や普段の気付きなどを気ままに書いてます。

孝志(兄)です☆

フラワーフェスティバル終わっちゃいましたねぇかおアップ

私は2004年に太鼓打ち『鼓雷刃(コライジン)』という団体で出演させていただいたのですが、
気が付けば7年もの月日が経っていました叫び
年を取ると時間の経過が凄まじく早いですドンッ爆弾ドンッ


さて、
たぶんステージ出演者なら皆さん共感していただけると思うのですが、
フラワーの出演は搬入搬出込みの30分なので、

転換が勝負なのです柔道

うちは和太鼓約15台+ドラムセット、
そして、160センチの大太鼓鏡餅

普通にセッティングしていては、
太鼓を出して下げるだけで30分経ってしまいますダウンガーンダウン

出演者5名、スタッフ5名、観客5名の15人で力を合わせて、
精一杯の舞台を行った後、大太鼓を持って大通りへ走る人プレゼント走る人

満員電車の中に大太鼓を持って突撃する感覚です電車

かなり無謀な挑戦だったのですが、
通りを歩いている方々にも協力していただいて、

流れ星28分30秒流れ星
何とか搬出作業を終えました合格

みんなで一つの事を成し得るヒマワリ感動しました目

手伝ってくださった大勢の方々、本当にありがとうございましたブーケ1
ご迷惑をお掛けしますが、出来たらまた出演してみたいです星