7月2日の日記 | コライチの日記

コライチの日記

ここでは、写真や動画をメインにブログを付けて行きたいと思います!


土曜日にオフ会が
有って参加してきました。


ドカンドカン酒場
川崎と渋谷に店舗があります。

まずは…
レッドアイです。

レッドアイを知らない方へ
ビールにトマトジュースを
入れた飲み物になります。


コースメインは、もつ鍋

二次会は
参加したオフ会で
居酒屋にボトルキープがあり
そちらを飲ませて頂きました

無くして新しいのを
ボトルキープしたいという事で
ロックで頂きました。が、
時間の都合で叶わず次回へ
持ち越しのようです。


そして、カラオケで
終電まで歌い、帰ろうとしたら
全然酔ってない!って事で
スナックに連行されました(笑)


解放されたのが
午前2時半…
自宅まで16キロの道
10キロを2時間かけて
歩いて付近に駅があったので
始発電車に乗り6時に帰宅
タクシー使える程、財布は
寒かった(^。^;)


ビール 3
ハイボール 5
レッドアイ 5
ゆず酒 1
日本酒 1
ウーロンハイ 2


日曜日は、朝から
ずっと寝ていました。
そして月曜日、今日から
また飲むぞ~って感じです。


久々の投稿で、
申し訳ないです。


それでは!(`・ω・´)