Nexus 7が3台! | コライチの日記

コライチの日記

ここでは、写真や動画をメインにブログを付けて行きたいと思います!


インターネット
プロバイダと契約した際に
キャンペーンでNexus7が
もらえる特典で受け取りました。





自宅に固定のネット回線が
ありましたが解約しました(^O^)v


左前から
ノーブランドの5.7インチスマホ


右前はNexus7の2013版


後方の2台が今回届いた
Nexus7の2012版です。
型落品なので開封時に
バッテリーが完全放電しており


ディープスリープモードに
なっていました。(^^;)


キャンペーン品は
端末の容量が16GBの所が
多いですが32GBで届きました。





アカウント設定して
Googleplayからアプリを
更新しました。私のスマホ
タブレットにはLINEゲームが
全種類導入しています。
こちらもインストールしました。





2度のシステムアップデートがあり
現在は4.4.2です。





旧バージョンでは
バッテリーや時計表示は
ブルーですが新バージョンでは
ホワイトでした。ホワイトが
見やすいです(o^^o)





てな訳で、LINEアカウントを
共通化して1IDでゲームを
同時起動です。(笑)
左がパティスリー
右がアイラブコーヒーです。


Nexus7の2013でツムツム
ノーブランドの5.7インチでは
ポコパンです。毎日が
楽しくなります!