へんてこりんcafe 23 | Drageeのブログ


3年ぶりに開催したへんてこりんcafe


へんてこりんcaféは


うまく出来なくても大丈夫❗️
途中  遊びたくなっても大丈夫❗️
とりあえずやってみたいという
興味さえあればそれで充分なのです

すべては
やってみたいから始まります。

今回 ブログのUPがのびのび
なってしまいましたが
改めてご挨拶を。。。

へんてこりんcafeにご興味に持って
参加してくれた子供達

そして 子供達を導いて下さった
ママやご家族の方々に心より感謝いたします。

不定期ですが和泉市で行われている
ワークショップはどなたでもご参加可能ですが
ほとんどはベビーマッサージの繋がりから
ご縁のあるママたちです。

 この子が
こんなお姉さんに



よだれを垂らしてた可愛い子が
こんなに大きくなりました。

みんなそれぞれ 個性があって
本当に一生懸命頑張ってくれました。

そしてこの子達から
私が忘れてしまっていた
大切なものを
たくさん教えてもらいました。



次回へんてこりんcafeは
12月〜1月ごろを予定しております。

ご興味のある方は
事前にお声がけください。