へんてこりんcafe 10 | Drageeのブログ


3年ぶりに開催したへんてこりんcafe


へんてこりんcaféは

うまく出来なくても大丈夫❗️
途中  遊びたくなっても大丈夫❗️
とりあえずやってみたいという
興味さえあればそれで充分なのです

すべては
やってみたいから始まります。

ほぼ私と面識のない
ゆうし君。

お名前を書く時の様子が
とっても素敵でしたよね。

そしてもう一つ
(音声入りです)

仲良しのりゅうひ君が
お名前を書く場面で
とても素直に自分の気持ちを
表現出来ていました。

「ゆうし」のゆを
なんなく簡単に書いた
りゅうひ君を
純粋にリスペクトした
瞬間でもあります。

いやぁ〜
心洗われました。

この後はる君が 
お名前書いてくれたのですが
今度はりゅうひくんと
ゆうしくん2人して
はる君の文字の美しさに
驚いておりました。
つづく