クローンかぉちゃんの趣味充ブログ

病気や治療のこと、楽しいこと、愚痴等々書いてます!

※読者申請・アメンバー申請する時は一言メッセージ送ってからにしてください。※


テーマ:

ハロハロー!かおちゃんです。

はい。私23歳になりました。
なんかね、小学生の時に想像してた仕事の出来るお姉さんの感じとはほど遠いけど……
ここ2~3年死にかけたり痛いこと苦しいことが続いてたから
生きて23回目の誕生日を迎えられただけありがたいとしましょうかね笑

それでね、今年は……
「内面を磨く年」にする予定です。←予定は未定
本当に自分は性格悪いし、お口も自他共に認める悪さだからそろそろなんとかしないとね(^^;

あとは、昔のトラウマで自分を追い込んで傷つける癖があるからそこを直したい。

あとは、人として器のデカい人になりたい。
なんか、でっかいこと言ってるけど出来るのかね苦笑
まぁ、努力しないよりはましか。


それでは、最後に頂いたプレゼントを載せて終わりにしまーす♪
左上:スリムネコマスク・なんかもふもふなバッグチャーム(従姉妹)
この、もふもふなチャームね可愛いから入院する時に持っていって点滴台にぶら下げようって計画してるの!
スリムマスクは、顔面がデカいうちにはありがたい。

左下:ジェルネイルのポリッシュ(お母さん)
50色も入ってて、よく使う色が被ってたからラッキーありがたいわ。

真ん中:LIP SERVICEのワンピース(自分)
クラッシュデニムのワンピースで一目惚れして発売した日に買いにいきました!

右:メッセージカードと現金(叔母さん・ばあば)
なんかに使いなさいって現金をもらったから資格とるための資金としてためておくことにしました。

これらは、ぜーんぶチッピー(妹)から!
前にあげた服と同じ値段までなら買ってあげるって言われてこんなに買ってもらった(^^;
うちの好きなパールジャスミンのカラーもある(//∇//)
大事にします。

JILL STUARTのグロス(兄貴)
腹違いの兄ちゃんが23年兄妹やってて初めてくれた誕生日プレゼント。
とりあえず、こわい。あとで買ってやったんだから金貸せとか言ってきそうだわー。

そんでもってケーキは……
安定の不二家。
今、精神的にまいってて食べたら吐きそうとか思ってたけど……ケーキなんてなかなか食べれないから気合いで吐き気をためましたよ。
しかもね、自分の誕生日にホールのケーキとか久しぶりな気がする……。このあと体調悪くならないといいな。

あとね、年々人間不信が酷くなってるから今度市大に行くときに心療内科に通うか相談してきます。

でわでわ、とりあえず23歳エンジョイしますよ!









おわり。

かおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。