糖として吸収されないオリゴ糖が大活躍中♪ | kopurio韓国美容ブログ♥

ちょっと前に楽天で買ったダイエットに欠かせない食物性パウダーたちぶーぶー 
オオバコ(サイリウム)
おからパウダー
フラクトオリゴ糖
全部国産で揃えました🇯🇵


特にフラクトオリゴ糖は最近新木優子ちゃんのTVコマーシャルでもやってる「糖として吸収されないオリゴ糖♪」ってやつで、用途が幅広くてオススメです🍫
糖として吸収されにくいので太りにくいだけじゃなく、ビフィズス菌など腸内細菌の餌になり腸内環境を整えてくれるので、
・便秘解消
・血糖値の上昇を抑える
・免疫力UP
・花粉症などアレルギーの緩和
・虫歯菌の餌にならない
などなど、嬉しい効果が沢山あるんですドキドキドキドキドキドキ


スーパーで売ってるシロップタイプのオリゴ糖は半分以上が砂糖など他の糖類でフラクトオリゴ糖は40%しか入ってないので、95%以上がフラクトオリゴ糖の粉末タイプを愛用してます☕️

👆🏻
フラクトオリゴ糖はチコリ由来などもあるんですが、kopurioはサトウキビ由来で国産のが良かったのでこれを買いましたブタ
残留農薬検査も実施済みで安心です🍒


毎日3時のおやつと一緒に飲んでるコーヒーや紅茶をノンシュガーにしてこのフラクトオリゴ糖を入れて飲むようにしました☕️ラブラブ


サラッサラの細かい粉末状でなめるとやさしい甘さですキスマーク

砂糖と比べてカロリーも52%ですが甘味も30%なので結構たっぷり入れます🥄


カフェラトリーのラテやカプチーノはカフェみたいに本格的な泡が出来るのでおいしいんですブタドキドキ
めっちゃ好きですw


今までは砂糖入りのを飲んでましたが、甘味料をフラクトオリゴ糖に置き換えた事で罪悪感が減りました星
ちゃんと甘味もあって普通に美味しいです☕️



一緒に食べるおやつ、明治オリゴスマートも使用する砂糖全てがフラクトオリゴ糖のオリゴスマートSuperに替えました🍫
これも普通に美味しいのにヘルシーで便秘にも効果あるのでめっちゃオススメですラブラブ!



サイリウムパウダーはオオバコ科の天然食物繊維で、水分を吸収すると数十倍に膨れ上がる性質があるのでダイエットにピッタリですチューリップピンク
溶けやすくはなくてダマになりやすいので、普通の飲み物にサッと入れるのは無理ですぶーぶーあせる
最近は毎朝のスムージーに少しだけ入れて飲んでますが、腹持ちが良くなりますひらめき電球

前にも紹介した豆乳餅デザート作る時にも活躍中🍮

前作った時はカチカチになっちゃいましたが、サイリウムの量を少し減らしたら程よい硬さになって食べやすいですキスマーク

ただダマになりやすいのでサイリウム入れたら泡立て器とかでしっかり混ぜるのと、味が薄めなのでフラクトオリゴ糖を入れて甘さをプラスしてます星


今日はゆるくなり過ぎました😂
でも硬いよりは食べやすくて生わらび餅みたいにプルプルでまぁまぁおいしかったです🍒


おからパウダーは小麦粉がわりにパンケーキなども作れるし、サイリウムと水と混ぜてお餅みたいにして食べる事もできてヘルシーなのでダイエッターには必須です🥞



 kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科&韓医院などでお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


🇰🇷ダイエット韓方の個人輸入代行🇰🇷
詳しくはこちら

チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 
毛並み眉アートメイクのリタッチして来ました☆
2位 人中短縮の2つの手術方法と土手とは?
3位 CO2レーザーで巨大ホクロ除去
4位 最高にバレない強度No.1の特殊埋没法!?
5位 AGA治療薬の副作用でニキビが多発
6位 【Ciracle】ブラックヘッドを浮かせて取る鼻パック
7位 美容整形する時あると便利なコンタクトレンズ
8位 愛用美顔器☆イオン導入より優秀なエレクトロポレーション導入
9位 橋本環奈ちゃんの瞳をそのままデザインしたカラコン
10位 【ohora】フットネイルをチェリー柄に♪
11位 ゼオスキン後の肌診断測定してきた★Before&After
12位  ヘアライン毛髪移植1年10ヶ月目

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!
 
チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter


ラブレターContactラブレター

kopurio.bt@gmail.com