格安の医療HIFUしてきた☆湘南美容① | kopurio韓国美容ブログ♥

 

昨日カウンセリングした湘南美容クリニックに涙袋ヒアルロン酸&眉間ボトックス&医療HIFUを受けに行ってきました病院

 

ハイフの機械が1台しか無いらしく予約がかなり混み合ってて、早朝しか取れず寝ぼけまなこで行ってきましたあせる

マスクの洗い替えがなくて途中のドラッグストアで買おうと思ったんですが、早過ぎてお店がまだ開いてないカゼ

 

 

チェーンあるあるですが、スタッフの人たちの態度が個人差ひどくて受付着くなり「マスクは?」と聞かれて事情話したんですが、あからさまに嫌な顔されてテンションダウンダウンダウンダウン

いや、マスク忘れたコプが悪いんだけどしょぼん

 

 

昨日カウンセリングと同意書までは済んでるので今日はすぐに洗面所に通されて自分で洗顔しました流れ星

 

 下矢印

洗顔後はBefore写真撮影カメラ

ハイフマシーンの予約が混み合ってるらしく相当急かされました(笑)

下矢印

注射した部分には2週間開けないとHIFU当てられないので、先にハイフの施術室に案内されましたチューリップピンク

 

施術室狭過ぎてHIFUマシーン正面から撮れませんでした😂

下矢印

ハイフは看護師さんが当ててくれましたいて座天使

 

LINE追加で1万円OFFになるので結局顔+首300ショットで31,300のハイフにしました病院

注意事項最終確認されていよいよ施術スタート音譜

 

まずはデザインを描いていきますドキドキ

首のハイフは甲状腺の真上(のどちんこの辺り)は避けるらしいですブタ

 

 

この医療用デザインペンは施術後にはほとんど取れてました黄色い花

下矢印

ジェルを塗っていきます宇宙人

下矢印

いよいよハイフを当てていきますいて座

まずは筋膜層に届くリフトアップ用のカートリッジで当てていきますキスマーク

HIFU(高密度焦点式超音波)は肌深部のSMAS筋膜に超音波を集中的に当てて熱を与えるレーザー施術ですが、エステのハイフ同様熱かったりとかは全然ないです雷

歯にインプラントや金属が入ってると響きやすかったりするらしいんですが、ジリリ〜と少し響くような感覚はあるものの痛いって感じじゃありませんニコニコ

 

下矢印

耳の手前辺りだけジリリ〜と響く感じが強くて少し痛かったです雷

下矢印

コプが1番引き締めたい顎下の筋肉にも当てていきます雷

下矢印

お次はカートリッジを替えてもう少し浅い層、つまり表皮と真皮、皮下組織を刺激するカートリッジに交換しますビックリマーク

素早くて上手く撮れなかったショック!

下矢印
肌の浅い層を刺激することでコラーゲンが増産されるので肌にハリが出て表面からもタイトニングするだけじゃなく、小じわの改善も期待できますラブラブ
image
下矢印
こちらも耳の手前の辺りはビリビリとちょっと痛いです雷
よく見ると部分的に肌が赤くなってるのが分かります目
下矢印
浅い層のハイフは首にも当てるんですが、首もジリリ〜とちょっと痛いです雷
痛いって言っても系リフトとか局所麻酔の注射と比べたら蚊に刺された程度です足あと
下矢印
額は何でか真ん中を避けて当ててましたブタ
下矢印
目の開きを良くするために目の下だけは下に引っ張りながら当てるんだそうです目
あともう一回くらいカートリッジ替えてた気がしますビックリマーク

下矢印

 

ジェルとデザイン線を拭き取ったらハイフ終了ですひらめき電球

エステのハイフよりは少し痛みありましたが、当てたところが明らかに赤くなってくのでやっぱり医療用HIFUは出力が強いんだと思いますアップアップ

 

 

エステハイフの過去記事👇

 

 

画像これ以上貼れないので直後のBefore&Afterは次の記事でカメラ

 

 

  kopurio

美容と韓国をこよなく愛し、韓国留学から韓国に5年以上住みながら現地美容整形外科&美容皮膚科でお仕事してました🇰🇷
今は日本に住みながら『かわいいはつくれる』を生涯掛けて検証中ラブラブ
日本と韓国からコスメ、スキンケア、ダイエット、美容医療などの美容情報と日々のライフスタイルを実体験を踏まえてお届けしますキスマーク


チューリップピンク人気記事チューリップピンク 
1位 入籍してきました【公式blog】&HARRY WINSTON結婚指輪

2位 肌診断が無料★ゼオスキンお勧めクリニック
3位 突然のブログ休止の真相【公式blog】
4位 韓国人整形外科医の元カレとDior Cafe@清潭洞
5位 4年間で13kg!?脂肪吸引後の激太りとダイエット
6位 激太りの証拠&9kgダイエットした方法♡
7位 現在の体型公開★いよいよダイエット開始します!

チューリップ赤公式HPチューリップ赤
婚活についてや美容まとめを書いています!

チューリップ黄SNSチューリップ黄
Instagram
Twitter