平子理沙さんコラボ浴衣セット♡ | kopurio韓国美容ブログ♥
 
 
 
下町七夕まつりに用に5年ぶりくらいに浴衣を新調しました
{E6800579-660C-4DC5-8190-A17347A601F2}
 
 
平子理沙さんコラボの浴衣セット
15,000円くらいでバッグ以外全部セットになってて、とってもお得でした
{6EE2E9B0-E85E-41A5-BCCE-C69C89C29848}
 
 
レトロモダンな縦縞模様に赤系のお花で大人かわいい雰囲気
平子理沙さんコラボの浴衣はこれ以外にも大人かわいいのが沢山ありました
{09C2185A-A04A-4659-AC10-757BA78614C2}
 
 
kopurioは2,900円で襦袢も追加しました
{2F85AF93-AF68-4CA1-AE5C-672CBD40389F}
 
 
着付けの冊子が入っていたので、お友達にやってもらいました
本当すごい
カゴバッグは昔買った物
{849EAABB-3538-4474-95AE-F89383C86CE2}
 
 
帯飾りもピンク系の和柄でかわいいんです
自分だと浴衣と帯と帯飾りの組み合わせに延々と悩んじゃうのでセットになってるととっても助かります
{7BE429AD-7BA7-4DA0-AFC0-41E80FB144A6}
 
 
プロの方が合わせた組み合わせなので色合わせもバッチリです
{F1714C1C-5E72-47D8-A565-7F4F343B3D18}
 
 
下駄の柄もぴったり
{C45B0ED8-BC0F-4794-B06F-0340C31DB21C}
浴衣や帯の素材や縫製も全然安っぽくなくて充分でした
8月の都内でも中目黒や神楽坂、麻布十番など楽しいお祭りがたくさんあるので、このセットたくさん着たいです