ハワイでも活躍♡落ちないピアスキャッチ | kopurio韓国美容ブログ♥

ハワイ旅行にはお気に入りのピアスをたくさん持って行きました
水着やドレスに合わせたくて持って行ったけどどれも絶対無くしなくないくらいお気に入り
{436579B1-A026-4ACA-9910-C4D6437D8F0E:01}


前は旅行のたびに1つはピアス無くしてたkopurioですが、このピアスキャッチを使うようになってからそのストレスから解放されました
ピアスが外れないピアスキャッチ
{1FC63D2F-E6E9-4189-9E59-325CCF9EF866:01}


韓国でもクラブとかで踊りまくったり、散々飲んで記憶なくして帰った翌日にもピアスが無くなっててショック~なんてことがなくなりました
前はもっと大きいやつを使ってましたが、これはすごく小さくてしかも24金コーティングで金属アレルギーのkopurioでもかゆくなったりせず安心です
{C4B82894-98B3-41C1-87DE-1D01C2A4CEFB:01}

付けはずはしも簡単なのに、ピアスの重みで自然に外れちゃうことは絶対ないので、今回の旅行でも海入る時やカウントダウンパーティーなんかで大活躍しました
{4D2B2AAE-6F36-4A95-B86B-1779D5F8B544:01}