子連れシンガポール旅行⑧5日目・街をブラブラ観光♪ | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

1月2日、シンガポール旅行5日目は街を観光しにいきます\(^^)/

前回シンガポールにきたのは4年前くらいだから定番の観光スポットやお気に入りのお店を再訪したり♪楽しみー!!!

ってことでまずは大好きなYYカフェで朝食からスタート!写真がないけど厚切りのカヤトーストが絶品のお店♡

お次は、アラブストリートへ!


何度みてもやっぱり好きだなー♡


きれいなモスク♡
中もちょこっと見学してきました(^^)



インスタ映えな壁と写真とったり


テタリショップのミルクティー飲んだり!

前回きたときは美味しかったけど今回作ってるのが有名な白髭おじいちゃんじゃなかったからか激甘すぎて飲めたもんじゃなかった・・・(ToT)



お昼ごはんはリトルインディアにあるビスミラービリヤニへ😋ビリヤニの写真がない(^^;

ビリヤニとマンゴーラッシー食べました♪
味は美味しかったけどビリヤニ辛すぎて娘はほぼ食べられず・・大人でもラッシーがないときつかったかな~本格的!!

暑くてあんまりブラブラもできず、次の目的地までMRTで移動~

やってきたのは大好きな大好きなこのお店♡



level33
シンガポールに来たらここだけは絶対はずせないランキング1位(ラオパサも1位だけど♡)



マリーナベイを一望できるテラス席で


美味しいビールを楽しめる最高なお店!!!


この写真みてるだけでビール飲みたくなる~(*´-`)

食事も色々あるからランチにきてもよさそうですよ♪

つづく