夏休みのお知らせです♡ | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

おはようございますこけし 
毎度おなじみお久しぶりの投稿です\(^o^)/

子供の夏休みのもはじまり、夏がきたー!!って感じの日々を過ごしております(←何ソレ)

夏といえばこれ♡


ディズニーシーで開催中のパイレーツサマードクロ
暑い中大量の水を浴びるの本当に楽しいですよね\(^o^)/

今年は抽選になかなか当たらなくて参加できてなかなったんですが、先週末はスーパーラッキーなことに♡♡♡

じゃじゃーんきらきら!!


ビックバンドビートとどっちも当たる奇跡オー
この夏の抽選運は使い果たした気がしますてへ


******


今日は夏休みのお知らせをしたく、ブログを書いたんでしたえへへ

前置きがながくなってすみません(^^;
(ほんとディズニーの抽選イラつくくらい全然当たらないからチュー)笑


はい!では本題、夏休みのお知らせですきらきら!!

8月4日~19日までお休みをいただきます!

お休みに伴い、ディズニープラン作成サービス同行サービス共に8月分は終了させていただき9月分より受付け致します。

8月来園分はお申し込みいただいてもお作りできませんのでご了承下さいm(__)m

また、お休み期間中もお申し込みフォームよりお申し込みはできますが、返信は20日以降となりますのでよろしくお願い致します。

お知らせは以上ですきらきら!!

明日から前にブログに書いたマイルで行く!沖縄&台湾旅行にいってきます\(^o^)/

何ヵ月も前に予約してやっとやっとこの日が近づいてきました♡
夏休み満喫してきますえへへ

次回からスーパースローペースの旅行記がはじまるかな?(笑)

ではバイバイ