子連れグアム旅行④2日目そのに♡ | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

子連れグアム旅行2日目、楽しみにしていたウェスティングアムに到着\(^^)/

ねばりにねばって安く予約できたクラブルーム♡チェックインはこちらのお部屋で座りながらできちゃいますニコニコマーク

娘、テンションあがってモデルポーズ(笑)

クラブルームに宿泊すると専用チェックインカウンターの他にも色々な特典がついててきらきら!!





グアムは観光であまり行きたいところもなかったのでホテルでゆっくり過ごせるように特典付きのクラブルームがいいかなと思ったんですきらきら!!

実際にラウンジは何度も利用したし、カバナも暑いビーチでゆっくりするのに利用できてよかったです(^^)


海で遊んでラウンジでゆっくり楽しむお酒びーる。
最高のしあわせ~♡♡♡


予約しているディナーの時間までずっとホテルで過ごしましたえへへ


夜はホテルから歩いてすぐのアウトバックステーキハウスでいかにもアメリカンな料理をsss🇺🇸

オニオンフライ

ロブスター♡

でっかい!なんちゃらステーキ&奥にちょこっと写ってるのがキッズバーガー(肉、チーズ、パンのみ野菜なし・・・アメリカン!笑)

最初はおいし~い\(^^)/って食べてたけど途中でつらくなるやつ・・やっぱり量が多すぎる焦り
でも一度は食べてみたかった大きなステーキが食べれて満足でしたうまうま


翌日は朝からイルカウォッチングツアーにいくためこの日は早めにホテルに戻りましたスター

イルカに会えるかどうかよりも船が揺れないかが不安でドキドキ(><)

どうか!どうか!船が揺れませんように!!!
と祈りつつ、おやすみなさいきらきら!!

つづく