【ご感想】効率的に、思っていた以上に楽しめました! | 子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

子連れディズニーならお任せ!まりなのポップな生きかたブログ♡

わくわくすることが大好き!
毎週ディズニーランドにいっています♡
好きなことを仕事にしたくて、
ディズニープラン作成オーダー&ディズニー同行サービス
はじめました♡

ディズニープラン作成サービスをご利用下さったお客様からいただいた感想をご紹介しますニコちゃん


ファイナンシャルプランナーでありながら、
強み発掘や招致業でもご活躍されている榎本尚子さんから頂いたご感想。


効率的に回れたので、すごくよかったです。
夫がうまく流れないとすごくストレスをためるタイプの上に、
初めてのディズニーで、夫婦とも
体調が悪かった割には、険悪ムードにならず帰れました。

利用しないとどんなことになってたのか・・・・ガクブルです。笑

ディズニーは電話を持った人が連携プレーでやったほうが、うまくいくというのがよくわかりました。

息子も親が二人とも体調が悪かった割には、自分の乗りたいものに乗れて楽しかったようです。
(被り物が買ってもらえないことが悔しかったみたいですが、それはまた別の話で。)

偶然パレードも見れて、キャストが目の前を通ったりで、
アトラクションの迫力以外に、感動も味わえて行ってよかったです。

ありがとうございました。


榎本様ありがとうございましたキラキラ4

ミッキー ディズニープラン作成サービスの詳細・お申込みはこちらからミッキー