かもしゃぶとおそばのお店で… | オーダースイーツ作家&フードコーディネーター 小島和美(koppy)のHappyLife

オーダースイーツ作家&フードコーディネーター 小島和美(koppy)のHappyLife

パティシエであり、フードコーディネーター&料理研究家のkoppyこと小島和美のオリジナルケーキなどをメインに掲載しています。お菓子・お料理教室も再開しました。
連載中のレシピや美味しいさまざまな情報を書いています。

フードコーディネーターkoppyのHappyLife


フードコーディネーターkoppyのHappyLife




な~んか、多忙と仕事と疲れでしゃっきりしない土曜。


なーんか食べに行きますか。。と、あっさり目のそば+和食屋さんへ。


場所は家から近い中目黒。




食べ終わってまったりお話してたころ、奥の個室からメンズ3人組が…。




名前書いたら変なアクセス増えたり苦情が来るのは怖いのでぼかしますと、、、


天地人で石田三成してたOさんと、ナカジなあの方と、おーいお茶のCMのあの方でした!!!




ナカジなあの方だけは、芸能人にうとい私でも、ばーーーっちり目が合った上に


サングラスも帽子もなかったし、髪型や服装などもTVや雑誌のイメージのままで


絶対に間違えようがない!です。


も~ね~、目が何秒か合ったのですが、こちらは、あまりのことに口あんぐりで瞳孔開いてうるうるして見とれてましたよ~~~。変なやつだと思っただろうな(苦笑




あとのお二方も、芸能人うとい私でもよくわかる「超」有名人ですから、


帽子など目深にかぶってましたが間違いないと思います!




や~、付き人やレディースもなく3人だけってのもナイスじゃないですか?


そんなドラマやCMのワンシーンみたいな3人が揃うなんて驚きです。


素敵なメンズは女子のハートをとろけさせる!土曜の夜はとろけましたドキドキ




中目黒のHASHINってお店です。


23時頃の出来事でした。この店は芸能人の目撃情報多いみたいです^^


お料理については機会があればまた書きますが、非常に美しくて美味しく、素敵なお店です。