なんじゃそりゃ、という(^^;)


J2の草津、栃木、水戸という、

北関東にホームタウンを置いているチームが、

「北関東ダービー」というのをやっているのは知っていたけど、

北関東ダービーアウォーズ なるものまであるとは知らなかった(^^;)


ヤス君に功労賞というのはわかるけど、

北関東イケメン賞というのがあって、

それ受賞したのが水戸のトッキーさんという(^^;)

なんでも、ルックスとプレーだけではなく、

ゴール後のバク宙が高い評価をされたとかなんとか(^^;)

まぁとにかく、おめでとうございます。


まぁ、あとオフシーズンの話題といえば、やっぱり選手の移籍ですか。

竜樹くんと坂田は移籍リストに名前載ってるけど、

ヤス君の名前は未だなし・・・・。

気になるけど、静観してるしかないですね・・・・。


あと、カレン・ロバート君の海外挑戦発言にはびっくり、

しかもその翌日に、

ふぇ~ふぇ~ふぇ~(注・オランダリーグのVVV)への

練習参加が決まっているという発表で2度びっくりしたという。

とにかく頑張れボビさん、応援してます。


ってかこれがホントの「ふぇ~ふぇ~ふぇ~もびっくり」ですよね?(こら・^^;)

というか、トッキーさんブログへのツッコミだけで、

ブログの記事ひとつ書けそうな気さえする今日このごろ(^^;)


今日この頃といえばですね、

電気代の節約だとか言って、エアコンつけずに夜狩り(注:モンハン)やってたら、

見事に風邪ひきましたコノヤロウ(^^;)


そういや最近えーこちゃんが、

「モンハン大好き小池さん」になってるのが気になります(^^;)

彼とは一度、モンハンとガンダムについて熱く語ってみたいですな(^^;)