明日・・・ってかもう今日ですが、

朝9時半ごろに爆音で起こされる危険性大だそうです(^^;)。


というのも、ご近所さん・・・というか上の階の人が今日説明に来たんだけど、

バスルームのドアを閉めたとたんに、

壁のタイルがばらばらってはがれたらしいんですよ(^^;)。

んなあほな・・・・(^^;)。


というわけで、朝9時半から30分ぐらい、

落ちなかったタイルも含めてそのへん一帯をはがして、

全部張り直すという作業が行われるそうです。


多分集合住宅に住んでる人はすごくわかると思うんだけど、

風呂場の工事って一番騒音が響くんですよね(^^;)。

あうう・・・・どうしたもんか。


ザスパは決起集会ですか。

今年もヤス君をおねがおねがいしますおねが。