こんにちは。
コップンカラーのKumikoです。


今日は
タイ国日本人会

すくすく会さんに
ご協力いただき
「ぷちカラー講座」
(ピンク色診断付)

をさせていただきました音譜


今回で2回目となる
このイベント



やっぱり
楽しい~音譜音譜音譜
 
{14BE1E58-5CBD-4488-8C40-FCF9691B3F6E:01}



がんばってる
ママさんたちに
応援のメッセージ
届いたかなぁ・・・





いつも赤ちゃんのお世話を
がんばってるママさん


自分のことは、今は
我慢しているママさん


せっかくコーヒーを
入れたのに
赤ちゃんが泣いちゃって
飲めなくて
いつも、ぬるいコーヒーを
飲んでいるママさん



さぁラーメン食べようと
思ったら
またまた赤ちゃんが
泣き出して
やっぱり、のびた
ラーメンしか
食べられないママさん


離乳食が終わって
取り分けができるように
なったけど、今度は
辛いものを注文できなく
なってしまったママさん


授乳中だから
お酒は
飲めないママさん
 
 

そうなんです



ママさんは

いっつも
いっつも


めっちゃ
がんばってるんですっ




たまには
キレイにしたって
いいんですキラキラ




だって
ママがイキイキしてなくっちゃ
ママが笑ってなくっちゃ




がんばってるママさんたちを
見ていると、たくさんのことを
気づかされます。




自分の子供が
赤ちゃんのうちは
「早く『お母さん』って
 言ってくれないかなぁ」
って思ってたのに
今では、呼ばれても
「ちょっと、待ってなさい!」
と言ってしまうあせる



幼稚園に行くようになって
それだけでも、
「自分の時間ができた!」
って喜んでたのに、
小学生になった今では
「今日は5時間授業だから
 早く帰ってきちゃうのよね~」
なんて・・・・あせる



今ある
当たり前の幸せ
に、気づかせて
くれました。
 
 
ありがとうございましたチューリップ赤


おっと、
忘れてはいけません。



すくすく会のスタッフさん方、
机やイスのセッティング
ありがとうございましたチューリップ紫



カラー診断士のみなさん、
みんながいなかったら
今日のイベントはできません。
ホント
心から、感謝してます。
ありがとうチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫