こんにちは。
コップンカラーのKumikoです。


今日はNPO法人CLE協会
「美色コーディネイト初級コース」
Lesson4をさせていただきました。

Lesson4といえば・・・
 
そうです
ベースカラー診断です

 


Yさんは
以前、別のところで
カラー診断をしてもらった時

1回目は
オータム
と言われ

2回目は
ウィンター
と言われた

とのこと・・・。


気持ちは
ウィンター
納得はしたものの
一度はオータムで行こうと
決めたこともあった
オータムの好きな色も
ある


あれ?あれ?
なんだか
こうやって
文字にして書いてみると
まるで
今の彼氏元彼
揺れる女心のようだわ・・・


オータム君からも
ウィンター君からも
好かれてしまったYさん。

Yさんが引く手あまたに
なってしまった原因が
今日の診断で
はっきりしました。

それは
NGカラーをあてた時
Yさんは、悪い効果
(くすみや影)が、
出ないのですっ


しかし


スッキリ感
小顔効果
肌の透明感
目力


どこから
どう見ても
正真正銘

ブルーベース
でしょう音譜





そして
Yさんは

スッキリ
しました


とニコニコで
帰って行きました



私もスッキリしました。


Yさんの笑顔が
とても素敵でした


カラー診断士になって
よかったと思いました


なんだか
小学生の作文のような
文章になってしまいました。


ありがとうございました。