食べたい気持ちが爆発 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
パン大好きです。
 
でもダイエット中、食べると雪崩のようにダイエットのモチベーションが崩れてしまいそうなので、
お米とパンは食べないように心がけています。
 
でも、たべたーい!
 
そんな気持ちがとうとう爆発した!
 
いっただきまぁ~~~っす照れ
 
{F58DCDD4-5034-408D-A08D-9C647F1811FE}
 
ぐふふ、これ超リアルなパンマグネット@ダイソー
 
こういうので堅いバージョンは結構あるけれど、
これは手触りもまるでパン、凄い完成度です。
 
ただ残念ながら、よりリアルなものから売り切れていて、
チョコドーナツが買えなかった。
 
パン好きは、
たとえ食べれないフェイクでも好きなのであります。
 
 
ダイソーで一緒に買ったのは、
モコモコブーツ400円
(後ろにウサギみたいな尻尾が付いてない方の)
 
 
{822EFF7A-267E-47AF-B6A7-D2FE4B2D46EE}
 
寒くなってキッチンに立った時の足元の冷えが深刻で、
それさえどうにかなればずいぶん楽なのになぁと。
 
小さいセラミックヒーターを買うか、
ホットカーペットみたいなキッチンマット版と買うか迷ったけど、
どちらも電気代が気になって、
 
早速買ってきて、履いてみました。
 
柔らかいので履いたまま正座も出来るし、
ポカポカ、あったかーいラブ
 
これで悩みがひとつ解決、
ありがとう!ダイソー。