湿布と痛み止め | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


ひとつアメンバー記事削除してしまいました。
コメントくださったマッハママさん、
ありがとうございました。
そして、頂いたコメントまで消えちゃいました、すみません。

コメントはしっかり拝見して、
なかなか人には理解してもらい難いことに共感してくださったことがとってもうれしかったです。


そして今日の私、
朝からちょっと調子悪かったんだけど、
買い物からの帰りの横断歩道の真ん中で、

突然「うおぉっドンッ

背中から腰にかけて猛烈な痛みに、
人目もはばからず呻き声を上げてしまいましたあせる

私、なんか変なおばさんっぽいやん!?

これがギックリ腰っていうやつなのか、
それとも別の何かなのか、

ギックリ腰じゃ歩けないよと言われたけど、
私って、足の骨を骨折しても歩いて帰ってきたヤツですぜ。

どうにか帰り着いても、動くたびに、
うぉおお~爆弾

どうしたもんかと、
湿布を貼って、市販の痛み止めを飲んで様子をみております。

土日も休みなく22日間続いて記録更新していたお弁当作りも今日はお休み。

明日は良くなってるといいなぁ。



iPhoneからの投稿