しるばーまん伝記

しるばーまんを見つけたら1億円当たった!で有名なしるばーまんのブログです。


テーマ:
今日は初めて渋谷に行きました!!やっぱり平日でも人がすごい・・・。
そして…



しるばーまんが行く



似顔絵を描いてもらいました!!
この絵を書いている方、なんと2010年度の世界似顔絵コンテストでグランプリを受賞した方だったみたいで、とても運よくグランプリ受賞者に絵を書いていただく形となりました(^o^)/

絵を書いて7年経つけど、こんなお客さんは初めてだと言ってましたw



しるばーまんが行く



絵の完成品がこちら!めちゃ似てる!!見た瞬間喉から声が出そうになりました・・・。
で、店をバックに記念にぱしゃり!渋谷のアドアーズを曲がったところにあるので、是非行ってみてください!接客もさることながら値段もリーズナブルでいい雰囲気のお店です!(^^)!


その後こちらも初、下北沢に行ってきました^0^
前々から思ってましたけど、ここはほんとに住みやすそうな場所ですね。古着屋さんがたくさんあって、きまぐれに一店選んで中に入ろうとしたんですけど、恰好がコレなので・・・泣く泣く店を後にしましたT^T


そして最後は新宿!!二日続けての新宿ですが、ここで立ってるとなんだか楽しくて楽しくて。いろんな人がいっぱいいるので見てるだけでも楽しいですしね!
ただ、今日はしきりに股間を握ってくるおっちゃんがいて大変でした・・・wダメ、ゼッタイ!!と思った今日一日。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しるばーまんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。