俺のメインバイク
YAMAHA シグナス X

通勤、買い物、ちょい乗り
プチ&冒険ツーリング
なんでもこなす
良き相棒 OKウインク

セカンドバイクは
HONDA X4

非日常の世界へ
連れてってくれる
スペシャルマシン チョキニヒヒ



そして…
新しいマシン


GIANT ESCAPE RX3
長男の通学用に買ったやつ
もう、いらんって言いやがった
高かったのにグームキーハッ

俺が使うからいいや プンプン
前3段 X 後9段の
27段変速   爆笑

これが中々快適 😀
こんな高台もへっちゃら


桜は来週が見頃かな


自転車漕いでたら
腹へった  笑い泣き

R2の別所に出来た
「豚丼屋TONTON」


500円なら食べて見よー口笛
通常なら780円 えー

着丼!

焦げ目を付けて香ばしさを
出してると思うけど…

焦がしすぎやん😟
焦げの味がするやん😰

タレは帯広豚丼の味
肉は??う~ん🤔硬い(外国産かな?)



完食したけどねキョロキョロ

では、またね👋