久しぶりに、すぐ裏に住む

幼なじみのA子と話をしたニコニコ


なんせ、保育園からのくされ縁.

まして、すぐ裏に住んでるとあって

毎日、車ですれ違いはすれど

なかなか、話をする機会がなかった。


そんな話のなかで

〜kopmのような資産家のシゴトは

うらやましいな〜ビックリマーク

なんて、話が持ち上がった。


【おいおいおい、アタシはA子の方が

数百倍うらやましいと思っているよラブ


彼女は美容師。

全国、どこへ引っ越そうが自分の技術

1つで、それなりの収入が得られる。


実際に、さまざまな地方に住んでいた彼女。


アタシからしたら、マジ尊敬びっくりマーク


結局、

アタシがしているシゴトなんて

やろうと思えば、誰でもできる。


このシゴトは

お金を借りて

建物や土地を買って

転がしているだけ。


事業家きどりで、わらって

いられるほど、安泰なシゴトではない。


大きいお金を融資で借りているいじょうは

パンク(破産や、倒産)だって

いつでも、起こり得る。


それに比べ A子のように

自分の腕が、収入源となるなんて

なんて、素晴らしいことなんだ。


借金も要らない。

職場が合わなくても、すぐに違う職場が

みつかる。

復職もできる。



アタシにとったら

あなたは、永遠の憧れです。