2023年。



また1歳としをとりまして

もうね、がっつりアラフィフ。


最近は

シワ取り

リフトアップ

そんなことに興味しんしん指差しスター



1つ歳を取る日、、

私は色々かんがえました。


仕事のことです。


今までの考えではキョロキョロ

嫌なこと、やりたくないことを

やるからこそ仕事なんだと

思ってました。

しかし、気付きましたびっくりマーク


アタシは汚いオンボロ建物を

再生するために

中に入ったり、確認しにいったり、

やりたくありません。



えぇそうです。

そもそも、汚い場所になんて

入りたくないのです。

いくらお金のためでも無理です。



はい、なので

新築賃貸のみ、つくります。


年に2ヶ所合計12棟の戸建てを

目標とします炎



そもそも、私自身が

木造の築3年2階屋のアパートに

入居したとき

上の階のばばあの音でノイローゼに

なりました。


アタシはそのとき

【木造2階の物件は

絶対に手を出さない】


と決めました。


だから、戸建て賃貸しかやらない。


利回りばっかり追いかけてる

不動産投資家にはならない。


60歳になるまでに

あと10年+○年。

元気に飛び回れるのも

あと6〜7年。


アンチエイジングにも気をつけて

女性らしくもしたい飛び出すハート


楽しそうなことはたくさんしたい。


仕事だけの人生なんて

まっぴらよ