しばらく投稿が空いてしまいました。



ダイエットは絶賛リバウンド中です。



しばらくはお休みします。




ひょんなことから

たこ焼き屋さんたこ焼きを開店することになり

味見ばっか、しとったら

ぶくぶくカラダです🐖


たこやきやさんの条件は

立地文句なし

地代は店舗分の範囲のみ(6畳プレハブ)

大きいスーパーの前


たまたま案内してくれた不動産屋に

感謝。


ただ、問題はトイレの設置です。

大家さんはうちのを使ったらえぇよOK

言うてくれてるけど

そうもいかないんで爆笑

6畳のプレハブにトイレ入れると

狭いよな〜トイレ

かといって大きくして建築確認は

アホらしい。

時間差おいてプレハブ増やしますかねニコニコ


しかし

素人がたこ焼きやるんで

戦うところは

味では無理なんです。

たこ焼きというのは

味に正解があるようで

正解が無いようにおもいます〜スター


なので

うちは値段勝負です、


関西の方は

たこを小さめにして

100円とかで出してる店も

あると思いますが

さすがに100円は無理泣き笑いお願い


8個300円〜350円が限界やな。

この値段じゃ生ダコは使えない叫びダウン

冷凍タコを使用して

粉の配合を考え㊥



もう1店舗いけるよ〜どないする?

(もう1店舗分の空きがあるけど、何か出店しますか❔)



ん〜〜

やりたい気持ちもあるけども

案が思い浮かばん。

ロスを避けるためには何なら売れるはてなマーク

しかも2店舗分のバイトさん雇うのか。。

アタシ、人付き合い苦手なのよな。


さぁさぁ

弱小kopm事業部

無事に

開店出来るのでしょうか〜。


11月オープン予定ですびっくりマーク