やっと帰宅してお風呂入って

寝る準備。

何年ぶりの午前様真顔



今日は夕方から

HiHi Jetsの 作間龍斗 

出演の映画

【VILLAGE】主演 横浜流星

見に行ってきて

井上担ではアリマスが

もちろん、見に行きますよ。

さくちゃんが羽ばたく為の第一弾。

めちゃ良かった。

エンドロールもエンディングも良かった。


もちろん、久しぶりの映画で

ポップコーン頬張りまくりひらめき飛び出すハート


このまま、終わろうとしたのよ。


でもさ、連休ですから。

映画終えて21時からの


外食まつり。


じつは、、

5/2深夜もおなじくらい食べてしまっていて。

ことの発端は

夕方、ご近所さんからおすそ分けもらった

冷凍の肉まん。大きいやつが5個入っとって

そんときは、冷凍庫入れたんよな凝視びっくりマーク


しかしさ

夜中、低血糖で寝つけなくて

爆食やらかした。

いったん、爆発すると ガマンしてた分

何倍もやらかす。(食べてしまう)

これじゃあかんのよ。これじゃ。。。


でもさ

年に一度のゴールデンウィーク。

少しくらいいいよね。



でも、

今日、ぷろたんの動画見て反省。


頑張らないと。ね。


ところで、

HiHi Jetsのライブ、

宮城しか当たらないんだが、、指差しあせる