☆お気に入りは「卑弥呼」の靴♪ | 「卑弥呼」の靴☆大好き!

☆お気に入りは「卑弥呼」の靴♪

数年前に「卑弥呼」の靴に出会ってから、「卑弥呼の靴」は私の一番のお気に入り。

店舗も、私がよく出かける天王寺にあるので、便利なんです。
天王寺の近鉄百貨店の中に「elegance卑弥呼」が、MIOの中に「卑弥呼」が。


近鉄の中の「卑弥呼」はきれい系の優等生タイプ、MIOの「卑弥呼」の方は、遊び心もある個性派って感じかな。


私は、きっちりした格好をする時の靴を探す時は、近鉄百貨店の中の「ekegance卑弥呼」へ。
そして普段履く靴は、MIOの「卑弥呼」が多いですね。


天王寺に出かける度に、近鉄百貨店の2階・靴フロアと、MIOはチェックしてしまいます。


そんなに靴持ってても…って思うんですけどね。
買う度に、家族に「なんか同じようなの持ってなかった?」と言われながら。


卑弥呼ファンは結構多いみたいで、オークションなんか見ていたら、かなり出てますね。
(オークションに出てると言う事は買った人が多いって事で。で、履くチャンスがなかったり、思ったイメージじゃなかったりで出品してるんでしょうから)

「卑弥呼」の靴は、現物見て思わず気に入って買うと言うパターンが多いので、オークションで買おうとは思いませんが。
履いてみないと、履き心地や雰囲気の分かりづらいし。


でも、オークションで気に入ったものを見つけ、それが自分に合ってたら、すごいお買い得。
かなり、安いですものね。


私は、オークションに出す必要など全くないくらい、買った靴はとことん活用してます。

でも、卑弥呼の靴と言えど、履きにくい靴も(長時間履くと痛いんです)。

デザイン的には、買う時にはちょっと変わってるからと躊躇しても、大活躍することが多いですね。
全然履いたことのない形や色の靴を買うことになる。

しかし、思わぬ冒険が出来て、そこが「卑弥呼」の靴の魅力かも知れません。