Taman Safariの続きです。


園内広くて、サファリエリア(下部地図の茶色いところ)抜けると、遊園地や水遊び場などもあります。

その辺は今回はパスしたい大人の事情。

「メリーゴーラウンド乗りたい乗りたい〜!」というこどもたちを騙し騙し🅿️Cらへんに駐車。



ぷらぷら〜


コモドドラゴン!!



ここは標高が高く1000m近くあるらしい。

ひんやり〜 なので?ペンギンもいたよ。

さかな(こういうぼんやりした顔の魚好きです)


アリゲーターなんちゃら(だと思う)ワニっぽい顔の魚。


そして猿たち!!すーんごい賑やか!やかましくて笑える泣き笑い


フクロテナガザルっていうらしい🐒


それからオランウータン🦧

インドネシア語でOrang Hutan 森の人。

ほんと、仕草が人間そのもので愛らしいニコニコ




ここから少し離れたパンダ館に移動します🐼

動画2個くっつけて重たいのか、

編集中ずっとフクロテナガザルの鳴き声が止まらなくてうるさいので、次の記事につづきます爆笑