週間天気予報では、先日の日曜日も90%の雨雨

ずっと、雨雨雨雨雨予報

洗濯物が溢れてしまう…

 

どんより曇り空だったのですが、一か八かで洗濯して正解でした。

お昼から晴れたので良かった晴れ

 

今日は朝から、シトシト良い雨が降っています。

 

 

おはようございます(’ ’ )

 

 

就職の事ですが、ほぼ気持ちが固まりつつあります。

 

耳鼻科の院長先生が本当に優しくて良い先生だったので、、、

そちらでお世話になりたい(’ ’ )

 

お山のクリニックには、明日辞退の申し出をしようと考えております。

本当は今日にでも辞退を申し出たいのですが、、、

流石に先週金曜日面接、月曜日辞退では早すぎるかな・・・と

 

妙な気を使ってしまいますあせる

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日は前から気になっていた場所に遊びに行ってきました

 

 

絶アルテマウェポン破壊作戦

完全未予習・見学PTにお邪魔しました

 

以前は、新しいIDには動画で前もって予習していく事ばかりだったのですが、、、

ツクヨミを動画攻略せず、自分達で考えながら踏破出来た事が

本当に嬉しくて

そこからは、未予習で初見を楽しむ事にしております♪

 

私は、攻略なんてさっぱり分からないので

チャットを見ているだけになるのですが、、、

 

他の人達が色々と考えながら

「次はこうやってみよ~!」とか

あ~でもない、こ~でもない・・・と意見を出しながら

皆で少しづつ進んで行きました

ガルーダがめちゃめちゃ強いんです・・・・

すぐ全滅しちゃいます(笑)

 

噂の「覚醒」というものが何かも分からずあっという間に

終わってしまったのですが

 

それでも、かなり刺激的で楽しかったです(^^ゞ

 

 

私は時々、暗黒でレベリングを出しますが

その時に、初見さんとマッチしたりしますが

やはり、初見さんには初めての初めて

楽しんでほしいなって思いますラブ

 

 

 

この「亀」何の脈略もないのですが、、、

メインストーリーを進めると出て来る「亀」

可愛かったのでつい撮っちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。 クリックして頂けると嬉しいです