しょうもないもの好き | B型のGoing my イエーイ

しょうもないもの好き

私は、もう、すっかりいい歳になりました。驚き
それでもしょうもないものを見つけると欲しくなります。
 
今回は、こちらです。
 
アンパンマンのペットボトルカバー (紫色) 写真右はし

 
先週水曜日、スーパーに買い物にいくと、
アサヒ飲料のペットボトル飲料を8本、または濃縮カルピスを2本買うと、
アンパンマンのペットボトルカバーがもらえるというキャンペー
していました。
 
ペットボトルカバーは、ピンク2種類 (ドキンちゃんorチーズ) 黄色2種類
(コキンちゃんorバイキンマン) 緑 (メロンパンナ)  (ロボット)の
5つのバーションありました。
 
私 少し気になりましたが、ジュース8本もいりません。荷物も重くなります。
 
と、いうことで買わずに帰りました。
 
 
2日後の金曜日、ペットボトルカバーは少なくなっていました。
濃縮カルピスなら2本でもらえるので、てへぺろ 買いました。
 
私はドキンちゃんが好きですが、今回は「紫色」 (高木雄也さん色)
選びました。
 
ちょうど、今までつかっていたミーちゃんペットボトルカバーがくたびれて
いたので、アンパンマン:紫色(紫が大事!)を使います。
 
濃縮カルピスはどうしようかなぁ~。夏になったら炭酸水で割ります。