おすすめサイズ | B型のGoing my イエーイ

おすすめサイズ

歳を取ると、膝が痛くなる人が増えますね。
私も冷やすと膝がいたくなります。(レントゲンでは骨に異常はないらしいです)
 
若い時は短いスカートをはいて、自転車を乗り回していました無免許)が
 
ひらめき 「もう、スカートははきません!」 (冷え予防にサポータするから)
決めました。
 
最近は、ズボン:パンツばかり穿いています。
 
スカートと違い、パンツはサイズやシルエットで雰囲気が変わります。
メーカーブランドは、素材や縫製もよく「かっこよく」見えます指差し 大切
ただ、お値段がちょっと上等です。
 
ユニクロは素材はいいけど、年齢が上だと着こなしはしんどい。
ってモデルさんもいっていました。
 
冬もおわりに近づき、各メーカーさんはファイナルセールをしています。
たくさんお知らせメールが入ります。
 
パンツは、着用しないとサイズ感がね~。と思いながら、値引き率に
ふらふら~。としてしまいました。
 
こちら、三陽商会さんのパンツ (値引き率が50%以上)飛び出すハート

配達されて、緊張しながら着用しましたが、ぴったりでした。
 
ネットで検索すると、同じブランドでも、若い人向きとおばさん向きでは
サイズが違います。
 
同じ体型を登録しているのに、大き目サイズを提示され、ムキーむかつき
と、なって、抵抗をしてしまいました。おすすめサイズを無視しました。)
サイズあってホッとしています。