起立性調節障害を発症して11ヵ月の中2息子。

体調はそう簡単に変わらない感じです。

夜にロゼレムというメラトニン成分の薬を飲んでるおかげもあって、朝は9〜10時くらいに起床してるようです。

睡眠に関しては薬が効いてくれてます。

ロゼレムは半分に割ってみたり、量と効き具合をいろいろ試しています。

私は1/4も試してね、と言ってますが本人は割る手間が面倒なようです。

飲まないと寝つきがいまいちらしく、飲めばすんなり入眠するようです。
半分でも効くようです。

そんな息子が、クリスマスの朝、5時くらいに起き出してサンタさんからのプレゼントがないかとガサゴソと探しまわり、何かを見つけて開封して、二度寝してました。

朝5時に自然に起床できるなんて発症以来、最早記録です。

不思議過ぎます。

ODっ子は特別な日は特別な力が働くんですね。

カレンダーを毎日クリスマスにしましょうか?🎄🎅

毎日では特別にならないですね。ガクッ😁


息子作のカルボナーラ。
イタリアンも挑戦します。

{4A6B2436-69CE-4CBA-93AC-EA37EB120A2D}


私は全卵で作りますが、息子は卵黄で。
味は絶品です。

卵白はどうすんのさ。





はやくよくなりますように。