タコのマリネ



レシピブログの「アサヒ スタイルフリー モニタープレゼント」に

応募して、みごと当選しちゃったよ~♪

まだ届いてないけど、一足先に『アサヒスタイルフリー』にぴったりの、

からだにうれしいレシピをと思って作ったのがコレ。


レモンは国産が売ってなかったので(泣)

皮をむいて使うことに。


レッドオニオンはスライスして水に晒しておく。


レモン、オリーブオイル、白ワインビネガー、塩、胡椒、ニンニクを

適量ボウルに入れて、1口大に切ったタコと水気を絞った

レッドオニオンを加えて混ぜる。

冷蔵庫で1時間くらい寝かしておいてね。


イタリアンパセリのみじん切りをかけて出来上がり。



Q1:アサヒの糖質ゼロといえば??


もちろん「スタイルフリー」でしょう。



Q2:わたしが「ゼロ」にしたいことは?


肩こりゼロにしたい~



“アサヒスタイルフリーにぴったりのからだにうれしいレシピ参加中★



レシピブログ参加中。よかったらポチっと押してね♪