お弁当



曲げわっぱのお弁当を全然紹介してなかった・・・。

あんなに張り切って載せたのにね(笑)


ダンナのお弁当の方が大きいので

見栄えも良かろうと思い、ダンナ用のお弁当をUPしていくね。


これはいつのだったか忘れちゃったけど、中身は


クローバー 鮭の塩焼き

クローバー かぼちゃのカレーマヨネーズ和え

クローバー ブロッコリーの塩昆布和え

クローバー ピーマンと京揚げのおかか和え


若干、鮭が小さかった気がしなくもないけど、

これ以上大きいとお弁当箱に入らないので、

まぁいいっかって感じ。


やっぱり「曲げわっぱ」はいいわ~

お弁当を開けた時の杉の香りもいいし、

なにより、ご飯が美味しいの。

違う形も欲しくなってきちゃった(笑)



レシピブログ参加中。よかったらポチっと押してね♪