最近これ買いました!


凄くいいよ〜

美味しいよ〜

て友だちに激推しされましてニコニコ


私は毎朝バナナと豆乳でスムージーにして飲んでいました


その豆乳のおからも全て豆乳になって飲めるんだよ!!


友人の力説によると、乾燥大豆と水を入れて30分で豆乳が出来るから簡単だし栄養も摂れるとのことでした


まわし者としか思えない程の熱量に何?言わされてる?

と茶化したのですが、数日考えて購入することにしました


わが家に届いて開けてみると、想像より少し大きめ


さっそくおまけで付いていた乾燥大豆で豆乳モードにしてみると、まぁ40分くらいかかったかな


こってり濃厚な大豆100%の豆乳が出来ましたニコニコ


クセが無くて美味しいです


ただ、早起きしてリビングダイニングでYoutubeを観ていた孫には

これ、うるさいんだよな〜

と言われてしまった笑い泣き


そりゃ乾燥大豆を砕くんだから、うるさいよね


ある時私の部屋で使用していたら次女から

おっかあの部屋から謎の機械音がすると言われました笑



今は毎朝、次女と二人で飲んでます


おからも摂取しているからか、腸の調子もいいです


便秘で悩んでいる人にも効果ありそう


これの感じ方は個人差があるから、興味のある方はチェックしてみて下さいなおねがい