感じているつもりは不感症 予備軍 | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 


感情を感じたら現実が

ガラリと動き出したお話しを

シェアしましたが、、、



 

感じるってこういうことよね!って

頭の中で納得して


感じているつもり

になることがすっごく多くて



昔は全く感じれていなかったなぁ〜って

思います。。。




私は体感型だったので

体感してやっと


感情を“感じる”ということが

できるようになりました🥹✨




ひとりでは無理でした!!





1人でなんとか

感じようとすればするほど

頭でどうにかこうにか

しようとしてしまうので



余計頭をつかっちゃう、、🥺🥺



だからこそプロに話しを聞いてもらうことは

すっごく良き🥺🩷



1人だと感じない工夫を

やっちゃうから

頼る練習としてもやっみてね🥺❣️





いきなりですが


梅干しを想像してください。


その梅干しを口の中に入れて

食べてください。




そうイメージしただけで

口の中にじわーっと

よだれが溢れてきませんか?



体感ってそれです!

 

 

身体で感じるのです🥰



深呼吸をして呼吸が

鼻から通って全身を巡るのを感じる。



暖かい飲み物を飲んで

食道を通って

身体の中に染み渡るのを感じる。



楽しかったことを思い出して顔が勝手に

ニヤけてしまうくらい感じる。



悲しかったことがあって

思い出して涙が出そうなら

我慢せずにいっぱい泣く。



感じるってちょっと

めんどくさいな〜と思うことが

あると思う🥺



そのめんどくさいな〜と

思ってる自分にも

気づいてあげてくださいね🥰







公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇