遊びたいけど眠い | コータ

遊びたいけど眠い

コータ190



コータは遊びたい盛りです。
私を見ると遊んで欲しそうに
見つめてきます。

私は遊ぶ時は
「コーター遊ぼうかー」
と声をかけて
軍手をはめるようにしているので
ただ黙って見つめるだけ。
父の場合はねだれば遊んでくれるので
ひたすらねだります。

午後、ちょうど時間が空いたので
「コーター遊ぼうかー」
と言って軍手をはめると
寝ていたコータは嬉しそうに
寄ってきたのですが
その時の彼は昼寝タイムだったらしいのですね。

それで私と遊びたいんだけど
眠い~って感じで
うつらうつらしながら
途中で横になって
寝始めてしまいました。

悪かったねぇ、コータ。