雨が多く

外出もままならない

土砂降り雷水浸しで、、

夏休みランチも終わり、、頃


役に立つ

キッチンガーデン

ボーボーですけど

バジル🌿あるある

あちらこちらに

トマトの下

鉢植え、、と

そろそろゴワゴワで

食べましょってことで

パスタに



Ark舘ヶ森からの

定期便も来てますし、




邪道好きなタイプのパスタに〜


キッチンガーデン

黒ピーマンも

ちょうど収穫1個だけど笑笑


ニンニクスライス1個分

スライスタマネギ半分

薄切りもも肉100g〜好み

オリーブ油大さじ2〜

程度で炒めて

塩胡椒

最後にちぎったバジルと

トマト1\4個くらい合わせて

茹でたオーガニックパスタ

と和える

茹で卵は常備してまして、、

タンパク質補給のため爆笑

誰のため?笑笑

美味しくできました

好みの具材で

炒めて和えて簡単に〜

摘みたてハーブは🌿香り良きウインク

プランターで少し栽培

で楽しめます💖



タイタンビカス

強い雨のため蕾から咲く前に

傷んでますね、、

大粒の雨には勝てないか笑い泣き

雨で重く開けない?の?って

話しかけてら私です照れ

頑張ってるありがとう❣️




☔️まだまだ油断はできません🌧️⚡️






可愛いですねこれ⤴️