サンドウィッチ弁当

トーホーベーカリーで

食パン購入してまして

地元井の頭公園の南側にあります

https://www.instagram.com/tohobakery/

昔から地元民人気なパン屋さん

いつも並んでます〜

柔らか食パンで


野菜たっぷり卵スプラウトサンド

ロースハム

ゴーダチーズ

キュウリ塩揉み

キッチンガーデンベビーリーフ

付け合わせは

カラフルトマト

りんごとサツマイモの茶巾🍠🍎


箱無しです

サンドウィッチは

ファイト‼️

そして試作ラスク作り


ピスタチオクリームで


美味しくできてます〜

気温が低いので

お菓子作りは捗る私爆笑


パウンドケーキの注文

が来たー

明日?どーですか?って

それはできまーすよ

材料あるあるなkooskitchen

ラムレーズンで



そのままな味

王道パウンドケーキ

余計なものなしな私流


今朝早朝の🌕が沈む頃

寒〜🥶

でした

綺麗でした明日の満月も

楽しみに!

朝早くから

動き回る〜笑笑


今日は勉強dayなので

頑張ります〜おねがい



秘密秘密にしていたこと

忘れてる??

大したことない秘密なの?

それって秘密なのか?

笑い泣きびっくりガーン爆笑