こんにちは!

御訪問くださって、ありがとうございますラブラブ

土曜日は、遅くに泣き言言ってしまってショボーン
日曜日の朝には、痛みが引いて落ち着きましたおねがい

海の日、
祝日に主人が仕事を休めたので、
久しぶりにラジウム温泉に行こう!と出発。

高速に乗って緑の多い所へ

駐車場に到着したら、駐車場はいっぱいびっくり
諦めて、以前から気になっていた「銀の森」へ






日除けの棚には
ブドウが実っていました。

はじめの一歩というお人形さんがお出迎え

緑もとても整備されていて、
とても心地良い空間でした。

お抹茶で一服

久しぶりに緑の中を歩いて、リフレッシュしました音符


さて、今日は診察日。
マーカーは


迷わず右肩上がり上矢印ポーンポーン
そっちじゃなーい!!下がってください。
CA-15-3   151,7
CEA           25,8  

肝臓の数値は横ばいなので、
まだまだベージニオ継続で行きます。

食べ物を変えて、身体を暖めよう。
ここら辺で、何とか止まれるように、
免疫力アップしょうプンプン

今日は赤ちゃんの泣き声がよく聞こえます。
小さな身体で、治療に頑張ってるんだね。
早く良くなってねお願い

治療中の皆様
免疫力が上がりますように!
副作用が軽くて済みます様に。