品川まさと は郡山市長をめざす

品川まさと は郡山市長をめざす

子どものことを考える 

みなさま、閲覧いただきありがとうございます。
2013年4月7日より郡山市長選挙が告示されます。
まともに残念ながら
それにともないみなさんへの返信コメント、メッセージが制限され
返信できなくなります。
大変申し訳ございませんが、
コメントの書き込み、メッセージの受け取りを一時止めさせていただきます。

2013年4月14日(日)は郡山市長選挙の日。
忘れずに投票、もしくは期日前投票に­­行きましょう。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
$品川まさと は郡山市長をめざす


支援者の皆様へ

いつもご支援をいただきまことにありがとうございます。
前回落選してから今日まで、あちこちを駆け回り活動してきました。
私を勇気づけ、時には叱咤して後押ししてくださったのは皆様です。
嬉しいことや、楽しいこともありましたが、うまくいかないことや、
厳しい状況がそれ以上にたくさんありました。

残り一週間、皆様のそのお力を今一度結集して、
また、一人でも二人でも、より多くの仲間を増やし、
私を強く強くお支えください!
もちろん、14日以降も、皆様のお力をお借りすることになりますが、
まずは、戦いに勝つことが全ての始まりです。
私の勝利は 、皆様の勝利であります。皆様にしか、
私を勝たせることができません。
郡山に育って良かった、帰ってきて良かったと思える、
自由で元気な新しい郡山、住んでみたい街、
働きたい街、新しい郡山を一緒に創りましょう。


その先頭に私が立ちます。立たせてください。


投票日まで全力で進み続けることをお誓いいたします。
強力なご支援を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス