今日は彼氏くんと11時半から
遊んだぁニコニコ






カラオケまで
歩いて行ったんだけど
とっても寒かったぁあせる








カラオケに3時間いって
なんか楽しかったぁラブラブ


彼氏くんのはしゃぎっぷりが
おもしろかったですニコニコキラキラ





カラオケで会計してたら
受付にお客さんがいて
「あれ?○○ちゃん(専門学校の友達)に似てるなぁ…でも留萌にいるはずないしなぁ…」
と思って
カラオケ出てからその友達に
「カラオケにいた?」
ってメールしたら
やっぱり当たってたあせる







その後エムズ行ったら
高校のときの友達がいて
ビックリしたショック!あせるあせるあせるあせるあせる








そして行くとこなくなったから
バスに乗って彼氏くんの家に
行ってだらだらしたニコニコ




またちょっとだけ
2人で爆睡しましたショック!







18時過ぎに迎えがきて
彼氏くんにみかんもらったにひひ

ありがとうございますm(__)m






初めて彼氏くんの家の
にゃんこに嫌がられないで
触れたラブラブ!

ちょっとは
慣れてくれたのかな音符











晩ごはんは久々に
モスバーガーでしたキラキラ


モスのシェイク好きだわぁドキドキ



ロースカツバーガー食べたキラキラ

美味しいけどやっぱ
テリヤキのほうが好きかもガーン