今日は彼氏くんと
12時半から遊びましたkooriyaさんのブログ-3CpeNb_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏くんの家に行って
いろいろしてたらいつの間にか
2人とも寝ちゃってましたkooriyaさんのブログ-emy596_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
その後起きたけど
彼氏くんはまた寝ちゃったから
トイレ行こうとしたら
にゃんこがついてきたkooriyaさんのブログ-aEqkH8_70.gif
 
 
 
 
部屋に戻ったらまたついてきて
うちが座ったら
にゃんこがうちに
くっついて寝てきたkooriyaさんのブログ-8Cujm8_70.gif
 
 
可愛すぎるぅーkooriyaさんのブログ-8EbIe4_220.gif
 
たまらんkooriyaさんのブログ-dxbEE6_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏くん、1時間半くらい
ずっと寝てた(-_-)zz
 
 
ぐっすり寝てたから
なんか起こしづらくて
観察したり
にゃんこ触ったり
kooriyaさんのブログ-fmhMC0_20.gif見たりしてたkooriyaさんのブログ-0FL03b_70.gif
 
にゃんこが足に寄ってきて
可愛かったkooriyaさんのブログ-fzQdxa_70.gif
 
 
 
 
 
 
帰りは17時半くらいに
彼氏くんの家の人に
車で送ってもらいましたkooriyaさんのブログ-3m9j23_240full.gif
 
 
 
 
 
来月はあんま会えないのかkooriyaさんのブログ-2skO8d_20.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22時くらいに
旭川帰ってきたのだkooriyaさんのブログ-cBCZR5_70.gif
 
 
 
 
 
明日は友達と4人で
遊んできますkooriyaさんのブログ-4BC1r9_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばあちゃんの家のわんこ
でっかくなったなぁkooriyaさんのブログ-fcHT03_20.gif
 
噛むけど
めちゃくちゃ可愛いですkooriyaさんのブログ-dqH1I9_20.gif